【大会レポート】12月5日 アトミック

行く予定だったツタヤがなぜか大人の都合のため休みだったので仕方なく誕生日だったプラトさんとカードをシャカパチ((


誕生日ということだったので借りてたものを返しました。いろいろ間違えてる気がします、はい((


というわけでチャリで坂を上って大会レポ



場所 アトミック

参加人数 25名程

大会形式 トーナメント

使用デッキ 白黒緑青キリコ



一回戦 ドラゴン ○


マナクラでちょこっとテンポ崩して勝ち


二回戦 赤単 ○


まぁやり過ごして勝ち


三回戦 M@チェスさん ×



マ ナ ゾ ー ン に 緑 が な い (



やっちまったwwwwwwwwwwwwww



プレミで負けたので一日中凹んでましたとさ((



大会中は飲み物でも飲んでキチンと脳がまわるように心がけます^^;



というわけで圏外でしたー。コラムのほうはもう少し構築について書きそうです