【大会レポート】12月12日 ファミコンくん二号店

場所 ファミコン君2号店

参加人数 15名程

大会形式 スイスドロー

使用デッキ マッド


一回戦 キリコ@フルヤ葵さん ○○

相手のブーストが起動する前にマッド放てたのが勝因だったと思います。

ローズ&ノーブルで詰んでしまうデッキだったのに覚醒のおかげでそんなことなくなったのは成長だと思う。


二回戦 ハイドロ@aboutさん ○×○


二回目にマッドを外した()照()照 ←よくあること←check!
そのあとはハイドロでテンポ持ってかれてオラオラされた(←


三回戦 M@プラトさん ○××


ザンジの差で負けた感じ。


まぁおかげで帰宅してから構築閃いたからよし。


4回戦 キリコ@あくせられーた ○○


ブーストされる前に覚醒してごり押し。



オポが無茶苦茶強かったらしく2位。


パックからシロガシラが出たぞ!ちょっとうれしかったぞ!(




大会終わった後は回したり即席で新殿堂のデッキ組んで回したり。


やはり4cコントロールの安定性はいいね。ホールの多さでコントロールに圧倒できる。


それでは。